JR駅レンタカー

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Q&A

その他のよくあるご質問

インターネット予約について

  • インターネットでの予約方法がわかりません。どのように行えばよいですか?

    インターネットでの予約方法」をご確認ください。

  • 認証キー(「予約用認証キーのお知らせ」メール)が届きません。なぜですか?

    弊社からのメール(「mx.ekiren.co.jp」のドメイン、または「reserve@mx.ekiren.co.jp」のメールアドレス)を受信できるように設定していただく必要があります。

    その他詳しくは「駅レンタカーからのメール」をご確認ください。

  • 認証キーを入力しましたが、エラーになります。どうすればよいですか?

    認証キーの有効時間は”20分”となります。「予約内容確認」ページに移動して20分以上が経過した場合は再度「お客様情報入力・確認」ページに戻っていただき、認証キーの再発行をお願いいたします。

    ※メールの受信までタイムラグが発生し、すぐにメールが届かない場合があります。また、メールを再発行すると、先に発行された認証キーは無効となりますのでご注意ください。

  • 「レンタカー正式回答通知」メールが届きました。注意することはありますか?

    <即時予約>

    予約内容の確認をお願いします。

    <リクエスト予約>

    まずは、予約が成立なのか不成立なのかを確認してください。予約が成立している場合は、予約内容の確認をお願いします。

  • 「レンタカー正式回答通知」メールが届きません。予約出来ているのですか?

    即時予約の場合は予約申込みをした後すぐに、リクエスト予約の場合は予約申込みをした日の翌日までに、「レンタカー正式回答通知」メールをお送りさせていただきます。 それを過ぎてもメールが届かない場合は、予約が完了していない可能性がございます。

    お問合せフォームよりお問合せください。その際に予約された方のお名前・ご利用日時・ご利用営業所をご入力ください。

    ※なお、レンタカーのみの駅レンプランをご希望の場合、インターネット経由の予約のみ割引とさせていただいております。 ご利用営業所へお電話いただき予約をされた場合は、インターネット割引無しの一般料金となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 予約はいつまで可能ですか?

    <即時予約>

    レンタカーご利用開始時刻の3時間前まで可能です。ただし、ご利用前日の18時以降の予約、およびご利用当日の予約は、いずれもご利用当日の11時以降のご利用に限ります。

    <リクエスト予約>

    レンタカーご利用日の前日お昼12時まで可能です。

  • インターネット予約でも2台以上で申し込みできますか?

    インターネット予約の場合、一度に2台のお申し込みは出来ませんので、1台ずつお申し込みください。 その場合、重複予約と区別するため、フリガナの後ろに○○1・○○2、○○A・○○Bというように数字やアルファベットを入力してお申し込みください。

    お問合せフォームよりお問合せください。その際に予約された方のお名前・ご利用日時・ご利用営業所をご入力ください。

    ※なお、レンタカーのみの駅レンプランをご希望の場合、インターネット経由の予約のみ割引とさせていただいております。 ご利用営業所へお電話いただき予約をされた場合は、インターネット割引無しの一般料金となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 予約が出来ているのかわかりません。予約の照会はどのようにすればいいですか?

    ご予約の照会・変更・取消ページからお願いいたします。

    予約の照会には「レンタカー正式回答通知」内の予約番号と予約時に利用したメールアドレスを入力してください。入力に間違いがあると照会できませんので、ご注意ください。

    注意1: K000000000 「駅レンプラン」の予約番号の先頭"K"は半角大文字となります。

    注意2: icloudの"c"やgmailの"g"を大文字で申し込まれているケースもあります。その場合は検索の際も大文字で入力してください。

  • 【メンテナンス中】となって予約が行えません。メンテナンスは何時から何時まで行っていますか?

    3:30~4:29までの間は、サーバメンテナンスのため予約・変更・取消がご利用いただけません。ご了承ください。

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