予約の変更と取消

【予約の変更について】

予約の変更に関しては、予約段階によって下記のように変更依頼方法が異なります。予めご了承ください。

正式回答通知メールを受領済みの場合

予約の変更・取消・照会ページ にてメールアドレスと予約番号を入力し、予約照会後、変更申し込みをしてください。

  1. ※プラン・出発営業所の変更は行えません。ご希望の場合は、一度現在の予約を取り消し後、新しく予約を行ってください。

正式回答通知メールが届いていない場合

予約センターより『レンタカー正式回答通知メール』が届いていない場合は、変更依頼を申し込むことはできません。
大変申し訳ございませんが、当予約センターからの正式回答通知メールをお待ちください。

電話申込み予約の変更について

電話でお申込みいただいた予約については、インターネット上で照会・変更を申込むことはできません。
必ず、予約センターへ電話で変更申込みをしてください。

既にご購入後のレール&レンタカー変更について

インターネット上では変更できません。
インターネットまたは電話で、新たにレンタカーをご予約いただき、現在お手持ちのレール&レンタカーきっぷをご購入された窓口にお申し出ください。
その際、新しい予約番号と購入済のレンタカー券を提示してください。

  • ※レンタカー券部分は無手数料で何度でも変更いただけます。
  • ~発券(ご購入)後変更の流れ~

    予約センターに発券済みの番号を申し出る。
    変更内容を新規予約としてお申込みください。
    購入窓口で発券済みのレンタカー券を払い戻す。
    新規番号でレンタカー券を発券する。
    1. ※発券後の変更に関しては、原則、必ずご購入いただいた同一の窓口で、変更申込みをしていただきます。予めご了承ください。

    【予約の取消について】

    インターネット経由で申し込みをした予約の取消について

    インターネット経由でお申込みいただいた予約については、インターネット上もしくは予約センターへの電話でも取消が可能となりますが、お電話での取消申し出の場合、当予約センターがお客様に代わって取消操作いたします。その場合、お客様指定のメールアドレスに取消受領のメールが届きます。

    予約センターへ電話申込みをした予約の取消について

    電話でお申込みいただいた予約については、インターネット上で取消を申込むことはできません。必ず、電話にて予約センターへ取消申込みをしてください。

    既にご購入済のレール&レンタカー予約の取消について

    電話やインターネット経由の取消は受け付けておりません。
    必ずご購入いただいた同一の窓口で払戻しをしていただく必要がございます。
    また、レンタカー券のみの払戻しは行えません。

    駅レンプランの取消について

    予約の変更・取消・照会ページ にてメールアドレスと予約番号を入力しログイン後、取消申込をしてください。