Q&A
変更・取消について
- 「レール&レンタカーきっぷ」用にインターネット経由で予約をしていたのですが、旅行プランを再考したところ「駅レンプラン」で使った方が安いことに気付きました。
そこで、駅レンプランで予約を取り直そうとしたところ、利用予定日前日の12時を過ぎていた為、新規に予約を申し込めませんでした。
この場合、既に予約が確定している「レール&レンタカーきっぷ」を駅レンプランとして振り替えてもらえないのですか? -
商品が異なるため、振り替えはできません。
この場合、車のみのご利用は、インターネット割引用の在庫が締切になっているため、割引なしの一般料金で対応させていただきます。 その場合は、現在予約していただいている「レール&レンタカーきっぷ」用の予約は、お手数ですがお取り消しいただくようお願いいたします。
- 駅レンプラン(駅レンタカーのみのプラン)でネット予約していますが、「レール&レンタカーきっぷ」に振り替え可能ですか?
- 商品が異なるため、振り替えはできません。お手数ですが「レール&レンタカーきっぷ」で再度、新規でお申し込みください。
- 出発前に利用時間の延長をしたい場合はどうするのですか?
-
インターネット割引の予約に関して利用時間の変更を依頼する場合は、予約時と同じようにインターネット経由で変更を依頼してください。
ただし、配車の関係上、変更の受付はご利用開始日前日の18時までとさせていただいております。予めご了承ください。
※車の予約状況によっては、変更を承れない場合もございます。
- 返却営業所の変更はどうするのですか?
-
インターネット割引の予約に関して返却営業所の変更を依頼する場合は、予約時と同じようにインターネット経由で変更を依頼してください。ただし、配車の関係上、変更の受付はご利用開始日前日の18時までとさせていただいております。予めご了承ください。
※車の予約状況によっては、変更を承れない場合もございます。
- 出発営業所を変更したいのですがどうすればいいですか?
- 出発営業所の変更を承ることはできません。お手数ですが、再度新規に予約を申し込みなおしてください。
- 駅レンタカーのキャンセル料金は何日前からかかりますか?
-
駅レンタカー利用開始日の6日前からキャンセル料金がかかります。
駅レンタカー利用開始日の7日前までは無料です。