登録の流れ

はじめに

当サイトの新規会員登録機能はPC版ページのみの機能となります。予めご了承ください。
新規会員登録をご希望のお客様は、下記ボタンよりPC版ページに移動し、新規会員登録を行ってください。

会員情報入力

  1. ①トップページから新規会員登録ボタンを押します。
  1. ②個人情報の取り扱いに関する基本指針と具体的な事項内容をご理解いただき、ご了承の上、会員情報入力画面に移動します。
  1. ③必須事項を全て入力します。
  1. ※パスワードの設定については、6文字以上10文字以内でお願いしております。仮に10文字以上入力した場合、11文字目以降は反映されませんのでご注意ください。

会員情報完了まで

  1. ④確定用メールの発行ボタンを押して、確定用メールを受信してください。
  2. ※携帯メールアドレスをご指定の場合は、@mx.ekiren.co.jpからのメールを受信できるように設定を変更してから確定用メールの発行ボタンをクリックしてください。
  1. ⑤メール本文のURLをクリックして会員登録を完了させてください。

会員登録後の使い方

会員登録完了後は、トップページから会員ログインしていただくか、インターネット予約でお客様情報入力時に会員情報を呼び出すボタンからログインしていただくことでスピーディーな予約登録が可能となります。

  1. ※会員登録作業後すぐにご予約登録をご希望の方は、そのまま会員メニューへボタンをクリックして予約申込をはじめてください。

会員情報変更方法

住所やメールアドレス、登録していただいている電話番号などが変わったなど、会員情報を変更したい場合は、会員メニュー画面から会員情報照会・変更ボタンをクリックして登録内容を変更してください。

  1. ※メールアドレスなどを変更する場合、新規登録時のように確定用メールが送信されます。
    この場合、確定用メール発行後60分以内にメール本文のURLをクリックし、変更内容を確定しないと変更が反映されませんのでご注意ください。

会員退会について

会員退会をご希望の場合は、会員メニュー画面から会員退会ボタンをクリックし、退会するボタンを選択してください。

  1. ※一度退会されると会員データは消去されますので、再度会員登録をご希望の場合は新規に登録していただくことになります。 予めご了承ください。