変更・取消について

Q:駅レンプラン(駅レンタカーのみのプラン)でネット予約していますが、「レール&レンタカーきっぷ」に振り替え可能ですか?

A:商品が異なるため、振り替えはできません。お手数ですが「レール&レンタカーきっぷ」で再度、新規でお申し込みください。

Q:出発前に利用時間の延長をしたい場合はどうするのですか?

A:インターネット割引の予約に関して利用時間の変更を依頼する場合は、予約時と同じようにインターネット経由で変更を依頼してください。
ただし、配車の関係上、変更の受付はご利用開始日前日の18時までとさせていただいております。
予めご了承ください。
※車の予約状況によっては、変更を承れない場合もございます。

Q:返却営業所の変更はどうするのですか?

A:インターネット割引の予約に関して返却営業所の変更を依頼する場合は、予約時と同じようにインターネット経由で変更を依頼してください。ただし、配車の関係上、変更の受付はご利用開始日前日の18時までとさせていただいております。
予めご了承ください。
※車の予約状況によっては、変更を承れない場合もございます。

Q:出発営業所を変更したいのですがどうすればいいですか?

A:出発営業所の変更を承ることはできません。お手数ですが、再度新規に予約を申し込みなおしてください。

Q:駅レンプラン(駅レンタカーのみのプラン)でネット予約していますが、「レール&レンタカーきっぷ」に振り替え可能ですか?

A:商品が異なるため、振り替えはできません。お手数ですが「レール&レンタカーきっぷ」で再度、新規でお申し込みください。

Q:駅レンタカーのキャンセル料金は何日前からかかりますか?

A:駅レンタカー利用開始日の6日前からキャンセル料金がかかります。詳しくは「ご利用案内(ご利用のキャンセルについて)」をご覧ください。
駅レンタカー利用開始日の7日前までは無料です。

駅レンプランについて


その他の質問はこちらから