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Q&A




インターネット予約について

Q.「予約フォームご案内メール」を発行しようとクリックしたらエラー画面が出てきました。なぜですか?

A.「予約フォームご案内メール」発行ボタンをクリックする際に、ダブルクリックをするとエラー画面が表示される場合がございます。焦らず、クリックは一回のみでお願いいたします。
ただし、エラー画面が出た場合でも「ご予約フォームご案内メール」はご指定のメールアドレス宛てに送信されておりますので、一番最新の受信メールを選択して、予約フォームからご予約ください。

Q.「予約フォームご案内メール」が届きました。どうすればよいですか?

A.「予約フォームご案内メール」文中の「予約フォームURL」より予約フォーム画面へアクセスし、予約作業を進めてください。

※「予約フォームご案内メール」が届いてから60分以内に予約申込フォーム画面へアクセスいただけない場合は、予約フォーム画面は無効となりますのでご了承ください。無効となってしまった場合は、お手数ですが、再度「ご予約フォームご案内メール」の発行・受信をお願い致します。
Q.「予約フォームご案内メール」の文中にあるURLをクリックしても、予約フォーム画面へアクセスできません。どのようにすればいいですか?

A.「予約フォームURL」をクリックしても、予約内容確認画面へアクセス出来ない場合は、「予約フォームURL」全体をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付け、Enterキーを押してください。

※「予約フォームご案内メール」が届いてから60分以内に予約申込フォーム画面へアクセスいただけない場合は、予約フォーム画面は無効となりますのでご了承ください。無効となってしまった場合は、お手数ですが、再度「ご予約フォームご案内メール」の発行・受信をお願い致します。
Q.「レンタカー正式回答通知」メールが届きました。注意することはありますか?

A.<即時予約>
予約内容の確認をお願いします。

<リクエスト予約>
まずは、予約が成立なのか不成立なのかを確認してください。予約が成立している場合は、予約内容の確認をお願いします。

Q.「レンタカー正式回答通知」メールが届きません。予約出来ているのですか?

A.即時予約の場合は予約申込みをした後すぐに、リクエスト予約の場合は予約申込みをした日の翌日までに、「レンタカー正式回答通知」メールをお送りさせていただきます。メールが届かない場合は、こちらのページを参照して受信設定をしていただくか、駅レンタカー予約センター(0800-888-4892)までお問合せください。

※なお、レンタカーのみの駅レンプランをご希望の場合、インターネット経由の予約のみ割引とさせていただいております。
駅レンタカー予約センターへお電話いただき、お探しさせていただく場合には、インターネット割引無しの一般料金となりますので、あらかじめご了承ください。

Q.予約はいつまで可能ですか?

A.<即時予約>
レンタカーご利用開始時刻の3時間前まで可能です。ただし、ご利用前日の18時以降の予約、およびご利用当日の予約は、いずれもご利用当日の11時以降のご利用に限ります。
※「ご予約フォームご案内メール」からの予約申込完了を前日18時までにしていただけない場合、翌日11時までのご利用開始の予約は受付ができません。

<リクエスト予約>
レンタカーご利用日の前日お昼12時まで可能です。

Q.インターネット予約でも2台以上で申し込みできますか?

A.インターネット予約の場合、一度に2台のお申し込みは出来ませんので、1台ずつお申し込みください。その場合、重複予約と区別するため、フリガナの後ろに○○1・○○2、○○A・○○Bというように数字やアルファベットを入力してお申し込みください。

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